【山乃王大明神】(やまのかみだいみょうじん)東大阪市

大阪府東大阪市玉串元町に【山乃王大明神】(やまのかみだいみょうじん)が鎮座してます。 道から駐車場の前を奥へ10mほど進んだ所に木製の小さな鳥居と門があります。門は開いてました。鳥居には【山乃王大明神】と記されています。また、真新しい灯篭が2基建っています。その横の標石には「山之王稲荷大善神境内改修」となっています。ここには手水鉢も狛犬もいません。境内と呼べるようなスペースもないのですが隅に長椅子が置かれています。 由緒等は不明です。 住所:大阪府東大阪市玉串元町2丁目6 #じゃらん #じゃらんネット #じゃらん 大阪 #観光 #観光スポット #神社 #神社 英語 #神社仏閣 #絶景 #Sakamoto119

www.jalan.net